2006年04月05日

定例運営委員会

2ヶ月に1度の定例運営委委員会が開かれた。
物部川21世紀の森と水の会事務局、物部川漁協、山田井筋土地改良区、オフィス・ティーバンズ、エコネット南国、JA土佐香美、県清流・環境化、県企画調整課、個人会員の計16名。
  会議2.jpg  会議1.jpg

活動報告と、今後の活動についてが話し合われた。
活動報告については、すでにブログに載せているので省略。
以下、「活動のお知らせ」から抜粋。

「葦舟大作戦第2回作業」のお知らせ
スタッフ募集!
4月2日は雨のため作業が中止になりました。
4月16日(日)に作業を行います。
作業はロープの締め上げです。お手伝い可能な方はご連絡下さい。
(雨天の場合は中止し、平日作業になる見込みです。)
【連絡先】山崎 電話:0887-52-1987

物部川一斉清掃
別の欄(4月12日付け)に詳しく載せています。

物部川ジャンボリー
スタッフ募集
4月29日(土)みどりの日、今年も物部川ジャンボリーが開催されます。堤防に翻るフラフを目印においで下さい。当日9時から町田堰周辺の清掃を行います。みんなで来て下さい。
葦舟大作戦、川の駅(横のぞき、ネイチャーゲーム、エコまなぶ号・・)お手伝いしていただけるスタッフも募集しています。
バンド演奏、物部流域のおいしい物などあります。
【連絡先】
 物部川ジャンボリーに関しては:NPOオフィス・ティーバンズ;町田0887-57-6010
 スタッフに関しては:兼松 TEL&FAX 088-843-2126

川の駅
今年は本格実施を目指します!
 昨年、試験的に実施した川の駅を今年は本格的に実施したいと考えています。つきましては、5月中に相談の会合を持つ予定です。会合の日時は改めてお知らせしますが,内容や進め方についてのご意見をお寄せ下さい。

【物部川21世紀の森と水の会事務局;連絡先】
〒782-0078 香美市土佐山田町大平80 高知県森林センター情報交流館
          TEL:0887-52-0072
※現在『お知らせ』を郵送させて頂いている方で,今後E-mailでお送りしても構わない方、団体の方は、アドレスをお知らせ下さい。  
posted by 山川海元気 at 02:36| 高知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 組織・運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も香美市香北町岩改に住んでおり、
物部川流域の住人として、物部川流域環境保全等に
大変興味を持っております。

今年は参加が出来ませんでしたが、次回から
状況が許せば参加したいと思います。

物部川21世紀の森と水の会のメールアドレスを
探しましたが、見つけることが出来ませんでした
ので、この場を借りて、要望いたします。

活動のお知らせをEメールで受け取りたいので
登録をよろしくお願いいたします。

自主民間防災ネットワーク高知

代表 中山陽一
Posted by 自主民間防災ネットワーク高知 代表 中山陽一 at 2006年05月21日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16486105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。